友人について③




3回目の友人紹介は、いま飛行機の隣の座席で偉そうに座っている宮下悟




彼とは高校時代に野球部で出会い

大学は別々になったけど、しょっちゅう会っててわりといい感じの関係である




今回はこういった手順で彼のことを紹介できればなと思っております。


1.簡単な紹介

2.彼の歴史

3.彼の好きなところ




1.簡単な紹介


名前:宮下悟

メールアドレス:s.miya-effort_baseball@●●●●●●●●●●●

ちゃんと投げろって言われた回数:486179

:クソ小さい

態度:クソでかい




2.彼の歴史


1996.2. 

211日生まれが全く似合わない風貌で周囲の度肝を抜く。自転車のサドルのようにみんなを支えて欲しいという願いから、サトルと名付けられる。


2006.8

小学生時代に所属したドッヂボールチームであるスーパーファイヤードラゴンズ()が全国大会に出場。宮下は得意の肩パンで相手を圧倒した。


2008.4

全ての球技を極めたため、暇つぶしで野球に手を出す


2011.3

高校入学直前の部活(野球部)の練習でおれらに体格の違いを見せつける


2011.4.

野球が苦手なのがバレる


2012.8

チーム内でも群を抜いてデカいということが監督にバレてちょいちょい試合に出る。この頃、初ホームラン。


2013.7

5番ファーストのレギュラー。勝負強い打撃でチームを引っ張る


2014.4

大きな志を胸に大学へ進学


2015.4

己の全てを酒に費やす

いくつもの居酒屋を営業停止に追い込んだ破壊神時代


2018.3

漢気と正義感に溢れる男に成長する

財布の紐は以前としてガバガバ




3.彼の好きなところ


友達を信頼してくれるところ。

「まぁお前が言うなら」っていつも俺に自由にさせてくれる。宮下が友達多くて慕われるのもわかる。人付き合いを本当に大切にしている。俺もこいつのためなら力になりたいと思える。





みやしブログ読んでくれてないけど

これからもよろしく







次は誰を書こうか。